【出品商品】レア金貨 ★カナダ 500ドル 金貨 100周年記念 発行数200 純金★

カナダ金貨 100周年記念 500ドル  2012年

ROYAL CANADIAN MINT/ロイヤルカナディアンミントです。

発行数200枚の希少品でございます。

是非この機会にいかがでしょうか?
【仕様】

額面: 500ドル

貨幣鋳造数: 200枚

品位: 99.99% 純金
重さ(g): 156.05

直径(mm): 60.15

プルーフ仕上げ
付属品:専用ケース、証書

【状態】

自宅保管品となります。
外箱黒ケースに若干の角折れがあります。
その他は、個人的主観ではありますが美品だと思われます。

商品は経年保管品であることを
ご理解頂いた上でのご入札をお願い致します。

商品状態は画像にてご判断願います。

商品は写真に載っているものが全てとなります。

細かな状態をお気になされます方や、新品等をお求めの方は、ご入札をお控え下さい。

※商品の性質上 返品にはご対応できかねますのでご理解ご了承くださいませ。
※当方専門知識等ございませんので、商品についての詳細はわかりかねます。
※判断には個人差があると思いますので、画像をよくご覧の上、ご入札をお願い致します。
美品、完品をお求めの方、神経質な方のご入札はご遠慮ください。
ノークレーム・ノーリターンでお願いします。

【ワンポイントアドバイス】
換金方法としては買取店への売却の他、ヤフオクなどにオークション出品して高額落札価格を目指すという方法もあります。
個人でヤフオク出品するのは手間もかかり非常にリスクが高いので、実績のあるオークション代行業者に依頼するのが良いでしょう。
『ヤフオク代行』で検索し、評価・実績よりオークション代行業者を選択するのがベストだと思います。