【オークション代行実績】月に雁

月に雁

今回ヤフーオークションに出品させていただいたのは切手趣味週間 1949年 月に雁5枚シートでございます。

開始価格は100円からでしたこの商品、オークション終了時には21,500円になりました。
入札数は17件です。

商品名
オークション開始?終了日時
04/15(金)~04/22(金)
開始時の価格
100円
落札価格
21,500円(税込23,220円)
入札件数
17件
商品説明
こちらは
「2.切手趣味週間 1949年 月に雁5枚シート ☆ AdMc5」
でございます。

商品説明

切手趣味週間 郵便週間記念 月に雁 5枚小型シート
*1949年発行
*シートサイズ:約W17×H9.4cm

未使用の中古品でございます。
中古品のため、裏表面に保管や経年によるキズやシミや汚れ・焼け等がある場合がございます。
また、左下側に針穴程度の穴が見受けられます。

状態は比較的良いかと思われますが、商品は経年保管品であることを
ご理解頂いた上でのご入札をお願い致します。
細かな状態をお気になされます方や、新品等をお求めの方は、ご入札をお控え下さい。

※商品の性質上 返品にはご対応できかねますのでご理解ご了承くださいませ。
※当方専門知識等ございませんので、商品についての詳細はわかりかねます。

その他注意事項

第2流通品のため、購入場所・購入時期・その他詳細はわかりかねます。

発送方法

ゆうパック 送料全国一律700円
またはレターパックプラス 送料510円(包装が簡易になります)

お支払い方法

Yahoo!かんたん決済(詳細)、楽天銀行

評価

【評価】
非常に良い 出品者です。

【コメント】
本日無事に商品が届きました。ありがとうございました。機会がありましたら、またよろしくお願いいたします (評価日時:2016年 4月 26日 21時 38分)

★ Yahoo! まるオク オークション商品ページへ

まるオクでは代行出品を行っております。

一品からでも代行出品を行います!
是非お気軽にお持込ください!