【落札実績】カルティエ/ ガスライター

☆ Cartier/カルティエ/ ガスライター/ ゴールド色 ☆f1c5

Cartier/カルティエ/ ガスライター/ ゴールド色

今回出品させていただいたのは「☆ Cartier/カルティエ/ ガスライター/ ゴールド色 ☆f1c5」です。
開始価格は5,000円からでしたこの商品、オークション終了時には10,000円になりました。
入札数は11件です。

商品名
オークション開始〜終了日時
10/31~11/04
開始時の価格
5,000円
落札価格
10,000円
入札件数
11件
商品説明

商品詳細

●ブランド:Cartier/カルティエ
●商品名:ガスライター
●カラー:ゴールド色
●サイズ:約W2.5cm x H7㎝ x 1.2cm
(素人採寸ですので多少の誤差はご容赦ください)
専用箱あり。

状態

現在、ガスは抜けておりますが火花は出る状態でございます。
蓋の開閉が若干硬いです。
ライター底部に変色が見受けられます。
専用の箱にも傷・スレなどがございます。

画像での判断をお願い致します。
気になる点がございましたら、ご入札前にお問合せくださいませ。

傷スレ汚れなどがある中古品とご了承頂ける方のみご入札をお願い致します。
新品をお買い求めの方、完璧な物をお求めの方はご入札をお控え下さい。
神経質な方のご入札はご遠慮下さい。

ご注意

第2流通品のため、購入場所・その他詳細はわかりかねます。
状態等で気になるところがございましたら、必ず入札前に質問をお願いします。
気になるところがございましたら、HPなどでご確認をお願い致します。

発送方法

ゆうパック、レターパックプラス(旧レターパック500)、700円

落札者様からの評価・コメント

評価
  非常に良い 出品者です。
コメント
  ありがとうございました。とても良い取引ができました。またの機会が有りましたら、よろしくお願いします。 (評価日時:2015年 12月 2日 1時 20分)

ライターを高く売るには

傷などのある商品でしたが、箱付の商品であり、さらにガスを入れれば使える状態ということでこのお値段での落札となりました。
今回の商品のように、使用することのできる品物であることや、購入時の付属品(今回は専用箱でしたが、保証書なども)があることも落札価格に関係してきます。
不要となってしまったライターなどございましたら上記のことも是非ご確認ください(^^)/

商品写真

Cartier/カルティエ/ ガスライター/ ゴールド色
Cartier/カルティエ/ ガスライター/ ゴールド色
Cartier/カルティエ/ ガスライター/ ゴールド色

★ Yahoo! まるオク オークション商品ページへ

まるオクでは代行出品を行っております。
一品からでも代行出品を行います!
是非お気軽にお持込ください!