【落札実績】ディオール クリーム

ディオール カプチュール トータル クリーム 60g

今回出品させていただいたのはDior ディオール カプチュール トータル クリーム 未開封 0217s8s8です。
開始価格は5,000円からでしたこの商品、オークション終了時には9,250円になりました。
入札数は6件です。

商品名
オークション開始〜終了日時
02/17(水)~02/24(水)
開始時の価格
5,000円
落札価格
9,250円
入札件数
6件
商品説明
こちらは「ディオール カプチュール トータル クリーム 60g 未開封」でございます。

商品詳細

Dior CAPTURE TOTALE
ディオール カプチュール トータル クリーム 60ml 未開封

未開封の為、中は確認できておりませんことをご理解願います。

未開封,未使用ですが 経年保管の為、パッケージにスレ・傷などございます。
ご理解の上、ご検討をよろしくお願いいたします。

状態

傷スレ汚れなどがある中古品とご了承頂ける方のみご入札をお願い致します。
新品をお買い求めの方、完璧な物をお求めの方はご入札をお控え下さい。
神経質な方のご入札はご遠慮下さい。

ご注意

第2流通品のため、購入場所・その他詳細はわかりかねます。
状態等で気になるところがございましたら、必ず入札前に質問をお願いします。
気になるところがございましたら、HPなどでご確認をお願い致します。

お肌トラブルなどのクレームには対応しかねますので、ご了承ください。
未使用の物でも経年経過による、香りの変化などがある場合がございます。

発送方法

ゆうパック

お支払い方法

Yahoo!かんたん決済、楽天銀行

落札者様からの評価・コメント

評価
  非常に良い 出品者です。
コメント
  ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。 (評価日時:2016年 2月 27日 9時 12分)

スタッフコメント

有名人気ブランド「Dior・ディオール」の未使用クリーム!
未使用品は中古品が気になる人にも手が出しやすい商品ですね(^^)/
こちらの商品は定価が19,000円なので、一度人の手に渡ったことを考えても価値がある商品でした!

商品写真

ディオール カプチュール トータル クリーム 60g

ディオール カプチュール トータル クリーム 60g

ディオール カプチュール トータル クリーム 60g

★ Yahoo! まるオク オークション商品ページへ

まるオクでは代行出品を行っております。
一品からでも代行出品を行います!
是非お気軽にお持込ください!