【落札実績】勲四等旭日小綬章

勲章 勲四等旭日小綬章 略綬 共箱付 勲4等

今回出品させていただいたのは勲章 勲四等旭日小綬章 略綬 共箱付 勲4等です。
開始価格は1,000円からでしたこの商品、オークション終了時には15,500円になりました。
入札数は29件です。

商品名
オークション開始〜終了日時
02/16(日)~02/23(日)
開始時の価格
1,000円
落札価格
15,500円(税込16,740円)
入札件数
29件
商品説明
こちらは「勲章 勲四等旭日小綬章 略綬 共箱付 勲4等」でございます。

状態

箱に小傷やすれ、ほこりなどございます。
箱の文字は金文字です。
経年による変色などございます。
画像をご参照の上、ご検討下さい。

ご注意

完璧なお品をお求めの方、神経質な方のご入札はお控え下さい。
USED保管品ですので、ご理解ご了承下さる方のご入札お待ちしております。
第2流通品のため、入手時期・その他詳細はわかりかねます。

発送方法

ゆうパック 全国一律送料700円 または
レターパックプラス 送料510円(簡易包装になります)

お支払い方法

Yahoo!かんたん決済、楽天銀行

落札者様からの評価・コメント

評価
  非常に良い 出品者です。
コメント
   ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。 (評価日時:2016年 2月 25日 19時 53分)

スタッフコメント

今回の落札実績の投稿を行うために勲章のことを少々調べてみたのです…。
今回の商品には商品説明が記載されてなかったので。
まず、旭日章というものは日本の勲章の一つで、大勲位菊花章、桐花章の下が旭日章です。
そしてその旭日章は旭日大綬章、旭日重光章、旭日中綬章、旭日小綬章、旭日双光章、旭日単光章で構成されているので、今回オークション出品させて頂いた「勲章 勲四等旭日小綬章」は旭日章の中で四番目に位置する勲章らしいです。
調べてみましたが中々難しかったです(+_+)
しかし一つ一つの装飾がとても美しく、綺麗な商品でした(^^)/

商品写真

勲章 勲四等旭日小綬章 略綬 共箱付 勲4等

勲章 勲四等旭日小綬章 略綬 共箱付 勲4等

勲章 勲四等旭日小綬章 略綬 共箱付 勲4等

★ Yahoo! まるオク オークション商品ページへ

まるオクでは代行出品を行っております。
一品からでも代行出品を行います!
是非お気軽にお持込ください!