初心者でもかんたん!ブランド香水をオークション出品代行に依頼するなら

ブランド香水(フレグランス)を高値で換金するには?

ブランド香水(フレグランス)を高値で換金するには?

 不要になったブランド香水はオークションで処分してはいかがでしょうか?

香水は、ほのかな香りを身にまとうことによって、気分をリフレッシュできるだけではなく、オシャレの手段としても有効です。 香水はシトラス系やフローラル系などに分かれているので、興味のあるものを選びましょう。 また、好きなブランドのものや有名セレブが使っているものを選ぶという方法もありますよね。

ところで、購入したり頂いたりして増えた香水の処分にお困りななった経験はございませんか? 特に未開封のブランド香水の換金はヤフーオークションで高値取引されているので、オススメです。

ゲラン・シャネル・クリスチャン ディオールの香水

写真のゲラン・シャネル・クリスチャン ディオールの香水についてご紹介しましょう。 下記ゲラン香水2点は価格38124円で店舗限定販売で、 今年2月に価格改定になる直前に新宿伊勢丹で購入されたそうです。

●ゲラン「エリクシール・シャルネル」のシリーズから、 エリクシール シャルネル フレンチキス ●ゲラン「エリクシール・シャルネル」のシリーズから、 エリクシールシャルネル グルマンコキャン 次のシャネル香水は価格35640円で店舗限定販売で、 1年ほど前に銀座のシャネルで購入されたそうです。

 ●シャネル「レ ゼクスクルジフ」のシリーズから、 レ ゼクスクルジフ ミシア オードゥトワレット

高額落札になるブランド香水

高額落札になるブランド香水

最後に、クリスチャン ディオール香水ですが、価格は34020円で店舗限定販売で、 1年ほど前に表参道のディオールで購入されたそうです。 ●ディオール「ラ コレクシオン プリヴェ クリスチャン ディオール」から、 ウードイスパハン ラ コレクシオン プリヴェ

これらのブランド香水の処分についてですが、 換金方法としては買取店への売却の他、ヤフオクなどにオークション出品して高額落札価格を目指すという方法もあります。 個人でヤフオク出品するのは手間もかかり非常にリスクが高いので、実績のあるオークション代行業者に依頼するのが良いでしょう。

ブランド香水出品代行なら落札実績と豊富な出品代行経験のあるオークション代行業者【まるオク】にお任せください。 人気の香水の価値を見極め、高額落札となる出品代行を行っております。

コンテンツリンク1