オークション初心者におすすめ!ヤフオク代行出品

不用品、まだまだ使えるのにもったいない。下取りに出したけれど
思うようにお値段がつかなかった。欲しい人がいればもっと高値で売れるはず。
ネットオークションを覗いてみると、結構よい値段で売れている…。
オークションにだしたらもっと高値で売れるかもしれない。でも実際だすとなると
出しかたもわからないし、初心者なのでやりとりが大変、そんなときは「ヤフオク代行出品」です。
ヤフオクオークションの代行を委託業者に頼んで代理出品してもらうのですが、
基本的に委託をお願いする業者に申込の諸手続きをしまして、品物を送り、
落札されれば業者に支払う手数料が差し引かれた金額が振り込まれるオークション代行サービスです。
業界シェアNO’1ヤフーオークションで手間をかけずに利用しましょう。

1.出品の手間がかからない!

ご説明文や画像写真など、初めてだとなにかと面倒ですよね。どんな情報をいれればよいのか
写真も綺麗にとらないなど、個人で初めての出品は中々敷居が高いのが現状です。
また、出品内容をきちんと記載しないとのちのち落札者様からクレームがあったりする場合も考えられ、
高額な商品ほど気をつかう点が多くでてきてしまいます。

2.落札者様とのやりとりをしなくてよい!

自分で個人で出品する場合は出品の際のやりとり(質問がきたら返信する)や落札された後のお金のやりとりなど全て自分でしなくてはなりません。もし入金が確認できない→催促。クレームが来た場合→対応など代行の場合は業者が全て行ってくれるため、落札者間のトラブルを自分で抱え込まなくてよいのです。また、落札されたあとも梱包をして発送の手間もありません。個人同士のやりとりではないため落札者のかたに個人情報を伝える必要もありません。

3. 個人で出品するより高い金額で落札されるケースがある!

出品の代行業者は勿論仕事として行っているプロですから、出品の仕方は熟知されていて商品がいかに高く落札されるか、
情報が適切であるか、情報や画像が不足していないか、など考えられて出品されています。
また、オークション代行のストアーのアカウントや実績数や評価なども落札されるかたにはチェックします。
個人アカウントで実績数があまりないお取り引きより、実績数や評価の高い出品者のほうが信用・信頼度が多く、
入札が多くなる場合や高い金額に落札がなる場合があります。

最近はフリマアプリなど個人で出品が簡単にできるアプリもあり、気軽に個人でネット売買ができる時代ですが、若い人向けのファッション小物での利用が多い傾向があるようです。切手や古銭おまとめなど数が多いものや、動作確認や状態記入が必要な機器類、楽器、家電、美容器具、スポーツ用品やブランド物や骨董性のあるもの、コレクター品などの高額商品はヤフーオークションを利用される方が多いようです。おうちの不用品、意外と高く売れるものかまずはお調べいたします。無料メールフォームにお問い合せ下さい。初めてのヤフオク出品、初心者のかたの方法は申し込んで送って待つだけ!
オークション代行まるオクにお任せ下さい。

当社は、オークションの最大サイトである「ヤフオク」と呼ばれるヤフーオークションへの出品代行を一括で請け負います。
オークションに関して不安や面倒を感じているのであれば、ぜひ当社にお任せください。

ヤフオク出品するならオークション代行の【まるオク】へ

商号 まるオク
本社 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-16
徳竹パーキングビルディング 1F
TEL 0800-600-1007
HP http://impeachpac.org
mail お問合せフォーム
ヤフー公認ストア まるオク ヤフー店

コンテンツリンク1

オークション代行-落札実績一覧

オークション代行-4つのメリット

オークション代行-選べる出品方法

オークション代行-プライバシーポリシー オークション代行-利用規約