ご利用の手順

オークション代行-お申込み方法

①オークション出品代行の方法を以下の3コースよりどちらかお選びください。

オークション代行-上級者にオススメ高額品安心コース
オークション代行-初心者にオススメAコース
オークション代行-中級者にオススメBコース

②出品商品のお預かり方法を以下よりお選びください。

  • オークション代行-郵送お預かり
  • オークション代行-出張お預かり
  • オークション代行-店舗お持ち込み

③以下よりお申込みください。ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

オークション代行-メールからお申込み オークション出品代行-お問合せ

④お客様からいただいたお申込み内容を確認の上、当社より翌営業日中に、出品商品のお預かりに関するご案内のメールをお送り致します。

オークション出品商品5点以上から送料無料【郵送キット】をお送り致します。

お取扱いしていない商品

オークション代行-落札を待つ

①お預かりしました商品の販売ページを当社にて作成し、下記の様なオークションに関する業務をすべて一括で管理します。
少しでも高額にて落札されるよう、配慮いたします。

オークション代行-以下作業を当社が一括請負

出品状況はオークションサイトの「まるオク」ストアにてご確認いただけます。
※出品完了後、お客様へメールにて出品ページのご案内を致します。

まるオクは評価が高いオークションストアなので落札者も安心してお取引をしていただくことができます。そのため、オークション出品商品に入札が入りやすいです!

オークション代行-お支払い

①オークション出品代行致しました商品が落札され次第、当社から落札者へ商品を発送致します。その後、お客様へ銀行振込にてご入金致します。
※落札額から手数料等を差引いた金額をご精算額とし、代行販売期間終了後にまとめて、落札入金額より手数料等を差し引いた金額を10日締めの同月20日もしくは25日締めの翌月5日の15時までにお客様指定口座へお振込みいたします。
※お客様の口座へお振り込み完了後、メールにてお知らせ致します。