商品お預かり方法一覧

オークション代行商品のお預かり方法は「郵送」「出張」「店頭」の三種類がございます。
手軽に商品を送りたい場合は「郵送お預かり」がおすすめです。
東京都・千葉県・他関東地方等にお住まいのお客様には「出張お預かり」「店頭お持込み」も大変便利なお預け方法でございます。

  • オークション代行-郵送お預かり
  • オークション代行-出張お預かり
  • オークション代行-店舗お持ち込み

郵送お預かり

オークション代行-郵送お預かり

5点以上の商品を同時に発送していただくことにより、郵送キットを無料でお届けさせていただく「郵送お預かり」
こちらはダンボールにつめて送っていただくだけの簡単な方法です。
5点以下のお客様は申し訳ありませんが、発送用の箱をご自身でご用意していただくこととなります。
※着払い伝票と申し込み用紙を送付致します。
代行不可の商品や事前に伺っていた状態と異なる商品等については着払いにて返送となりますので、予めご了承頂きますようお願い致します。

出張お預かり

オークション代行-出張お預かり

こちらのお預かり方法は依頼点数が20点以上、見込み落札価格が1点5000円以上の商品に限ります。
※ご依頼点数が満たない場合は出張不可となります。
お電話、またはお申込みメールフォームより「出張お預かり」の旨をお知らせください。
オークション出品品目の内容、数量等を詳しくお伝え頂き、出張担当のスタッフより日程についてのご連絡をさせて頂きます。
こちらは出張可能エリアがございますが、その範囲内でしたらお伺い可能日にスタッフが訪問致します。
オークション代行可能・不可能の査定は玄関先にてスピーディーに行います。

店頭お預かり

オークション代行-店舗お持ち込み

オークション出品希望商品をまとめて当店へお持込みください。
こちらのお預かり方法は依頼点数が1点からでも喜んで無料査定いたします。
ご希望の方には「オークション出品」せずにその場で現金化致させていただく「買取サービス」も行っております。
オークション代行が不可な商品でも、お買取りできる場合がございます。
お店は駅近くの明るい店舗です。
お急ぎのお客様におすすめの方法です。

オークション代行-落札実績一覧

オークション代行-4つのメリット

オークション代行-選べる出品方法

オークション代行-プライバシーポリシー オークション代行-利用規約