ブランド品が高価落札になるポイントは

ブランド品が高価落札になるポイントは

ブランド品を高く落札させるコツ

取れるヨゴレは取り除く

 ブランド品に付着したヨゴレやホコリなどは取り除きましょう。財布、ポーチ、バッグなどの出し入れが頻繁に行われる箇所、ポケットなどは汚れが付着しやすいです。ただし、素材をよく見極めて、逆に傷つけてしまわないように気をつけてお手入れをしましょう。

臭いにも気をつける

 ご自分では通常、周囲にある臭いに慣れてしまって気づかないこともありますが、他人には強く感じられます。家のにおいや、たばこ、香水、など様々臭いがお使いになったものには着きます。この臭いで返品になるおそれもありますので、できるだけ、前以て陰干しなさるなどして消臭をした方が高額になります。ただし、消臭スプレーは化学変化での変色などに注意し避けた方がよいかもしれません。

箱、ギャランティーカード(保証書)付属品はそろえる

 ブランド品に限らず、本体だけでなくすべてにおいて買った時の状態に近いほうがより高く落札されます。外箱や内袋、ギャランティーカード、そのほかの付属品もすべてあれば、一緒に撮影し出品しましょう。付属品がなくともブランド品が本物である証明になることを掲載すれば、落札されますが、より高額落札を狙うなら、付属品はあった方がよいです。

ブランド品の出品タイミング

 出品のタイミングも気になるポイントです。ブランド品の場合、新作に近い方が高く落札されます。古いものでも落札されますので出品しておいた方が良いでしょう。新作でなくとも、人気のブランドアイテムであれば高額落札になります。人気ないものはできるだけ早く出品してしまいましょう。しかし、季節感のあるアイテムはその季節にあったときに出品した方が落札率が上がります。

 使わないブランド品ならオークション出品で現金化しましょう【まるオク】のオークション出品代行が、あなたに代わりオークション出品時の作業及び取引のお手続き、すべてを代行しておこないます。出品者名もIDを持つ必要もございません。落札を待つだけです。

【お問い合わせ】はメールにてお気軽にどうぞ。【はじめてのオークション】こちらのご案内をご覧ください。

オークション代行-落札実績一覧

オークション代行-4つのメリット

オークション代行-選べる出品方法

オークション代行-プライバシーポリシー オークション代行-利用規約