使わない高級食器とブランド食器を代行出品

ROYAL ALBERT old country roses プレートセット使わない高級食器とブランド食器を代行出品

 結婚式の引き出物などでいただく機会のある食器類ですが、意外と使わずにしまい込んでいる方、多いのでは?重い物も多いですし、ご自分で処分するにも面倒ですよね。かと言って、ブランド食器だった場合、手放すのがもったいないと思うのも当然ですが、使わなければ同じことです。この際、オークション出品で現金化してみてはいかがでしょうか?

どのようなブランド食器が人気?

 
 ここで人気があり、落札されやすいであろうブランド食器をご紹介いたします。

ティファニーの食器

 
 お祝いの席にもぴったり!エレガントなティファニーの食器 結婚祝いや結婚式の引き出物にしたい食器と言えば、ティファニーです。キュートで高級感のあるデザインは、ジュエリー同様に、時代を超えて愛されています。愛されブランドティファニーの食器は、お祝いの席にもぴったりの食器です。地の色が青く白いリボンがあしらわれたデザインの食器が人気ですが、ゴールドの装飾の入った食器クリスタルガラスの食器もあり、ゲスト用に大切に使いたい食器が揃っています。

英国王室御用達ブランド「ウェッジウッド」

 英国王室御用達ブランド「ウェッジウッド」の食器達は、大切なお祝いに選んでみたい、高級感たっぷりのアイテム。イギリスのお庭に迷い込んだかのようなワイルドストロベリーは、世界中で今なお愛され続けている人気のデザイン。

フランスの伝統とデザインが光るエルメスの食器

 大切な日のお祝いのプレゼントにはフランスらしいエレガントさと高級感に加え、エルメスならではのデザインセンスをテーブルウェアに用いた「ガダルキヴィール」シリーズは特に有名です。極彩色のようなデザインが多いエルメスですが、アクセサリーをモチーフとした「シェーヌダンクル」シリーズなども人気です。

人気の高い和食器ブランド

 大倉陶園、ノリタケ、ナルミ、香蘭社、白山陶器、深川製磁、柿右衛門、今右衛門、源右衛門、深川製磁など 国内ブランド食器も人気が高いブランド食器です。


 使わない高級食器とブランド食器を【まるオク】でヤフオク出品代行,オークション出品代行!商品説明など面倒な出品時の作業、落札時の取引、食器の梱包から出荷まで、全ての工程を【まるオク】が代行致します。お客様は落札後の入金を待つのみで、使わない高級食器とブランド食器を現金化!しまい込んでおくより断然お得です。【まるオク】オークション出品代行をどうぞご利用下さい。

メールやフリーダイヤルにてお気軽にお問い合わせください。住まい・インテリア・家具のページも合わせてご覧ください。