ブランドバッグを高額落札してもらうためのポイント

ブランドバッグを高額落札してもらうためのポイント

 ブランド品の購入時は、そのお値段もさることながら、そのときのトレンドもあり、頻繁にご使用になると思いますが、時がたつと、意外としまい込んでしまう方も多いのでは?時間が経過すると、ファッション小物などは、なかなか使いづらくなるものです。そのようなブランド品、バッグやポーチ、お財布など、使わないものは思いきって処分されてはいかがでしょうか?

 とは言っても捨ててしまうという意味ではありません。ここはオークション代行におまかせして、まとめてヤフオク出品してしまいましょう。ブランド品は人気の商品です。落札によって現金化が可能です。

しかし、定価と同じ落札価格になるとは限りません

 状態が良い方が価値はありますが、新品であっても高価落札になるわけではありません。

 ブランドバッグはデザインの移り変わりが激しい為、そのときのトレンドや季節によって価値が変わります。定番のアイテムとなっているものは時と関係なく、それなりの安定した価値を保ちます。定番や滅多に市場に出ない希少価値の高いブランド品以外は、そのとき発表になったデザインが一番人気のものとなります。

バッグ以外のブランド小物

 普段、毎日のように使用する小物は、あまり使い込まれていると価値が下がります。もし、買換えを考えるのであれば、はやめにオークション出品して、できるだけ高く売り、そのお金で次の物を購入するという考えもありだと思います。

ブランド品といえば付属品が重要

 外箱、内箱、保存袋、説明書、そしてギャランティカードなど付属品が揃っている状態の方が入札が多くなります。オークションでは偽物も出品される恐れがあります。付属品が全てあれば本物だという保証にもなります。

ブランド品も状態が入札のポイント

 できだけ高く落札してもらうためには、その商品のコンディションは重要なポイントです。よごれ、すれ、欠損、なにか問題点があれば、しっかり商品説明に明記し、写真を掲載します。

 写真撮影の前に商品のコンディションを損なわない程度にお手入れをしてから落札者に明白にわかるような写真を撮り、掲載したいものです。しかし、より美しさ見える様な加工は避けましょう。のちにトラブルの原因となります。

 面倒なオークション出品の手続きはまるオクに全て任せて、落札と入金だけを待ちましょう!【お問い合わせ】はメールにてどうぞ。【オークション初心者の方】こちらのご案内をご参照ください。

オークション代行-落札実績一覧

オークション代行-4つのメリット

オークション代行-選べる出品方法

オークション代行-プライバシーポリシー オークション代行-利用規約