オークション出品で1万円以上になるものも-万年筆ラミー(LAMY)

オークション出品で1万円以上になるものも-万年筆ラミー(LAMY)

 ヤフオクにて高額での落札が期待できる出品として万年筆をご紹介してきました。万年筆に限らずアンティーク小物として希少価値の高いものはオークション出品で驚きの落札価格になる場合があります。

アンティーク出品物としての万年筆は高額落札になっています

 前回までは、日本の代表的な文房具メーカーをご紹介してきました。ヤフオクをみていると、ペリカン万年筆やウォーターマン万年筆など、人気万年筆は他にもブランドがございますが、今回はなぜかラミー(LAMY)で締めさせていただきます。

 ヤフオク落札相場結果でのラミー(LAMY)万年筆は驚くほどという感じではございませんが、もし使わない物の中にヤフオク出品で1万以上になる物があれば幸運だと思いますが、そのひとつの商品としてあげさせていただきます。

万年筆ブランド5 ラミー(LAMY)

 ラミー(LAMY)はドイツの文房具ブランドです。その文房具デザインは個性的で、そこも人気のポイントです。ドイツ本国のみならず各国で販売されている有名文具ブランドでもあります。また、ラミー(LAMY)は多種多様なデザイナーとのコラボレーションにも積極的に取り組み、新しい製品デザインを販売。つねに進化を続けるブランドです。人気は個性的なデザインなだけでなく、書き心地もよいことあるようです。ここでラミー(LAMY)の人気モデルをご紹介します。

サファリ

 このサファリは、万年筆のシェイプがゆるやかな三角形になっており、握りやすさがかんがえられているモデルです。万年筆を使い慣れていない方でも、他では感じられない使いやすさに、万年筆に親しみがもてるものと思います。このサファリのカラーバリエーションはとても豊富で老若男女問わず、だれでもが気軽に利用できる万年筆だと思います。

 使わなくなってしまった万年筆・文具用品は、実はオークション出品で高額になるかもしれません!【まるオク】のオークション出品代行が、あなたに代わり面倒なオークション出品時の作業及び取引のお手続き、すべてを代行しておこないます。出品者名を出す必要も、IDを持つ必要もございません。

【お問い合わせ】はメールにてどうぞ。【オークション初心者の方】こちらのご案内をご覧ください。

オークション代行-落札実績一覧

オークション代行-4つのメリット

オークション代行-選べる出品方法

オークション代行-プライバシーポリシー オークション代行-利用規約