意外と高く売れる商品

「えっ、こんなものまで売れるの?」と思えるようなアイテムをピックアップしてみました。
予想以上の反響で落札されるものを押さえておき、オークションを賢く活用しませんか?

ギザ10

「ギザ10は高値で売れる」という噂を聞いたことある人も多いのではないでしょうか?硬貨の縁がギザギザしているのが特徴の10円玉をギザ10と呼びます。希少性が高いため、実際に10円以上で取引されることがあります。
年号別で値段に多少差は出てくるものの、発行枚数が一番少ない昭和33年(25,000枚)の美品なら、1枚3,000円で落札される場合もあるので、集めておいて損はないと思います。

ショップ袋

サブバッグとして活用できるショップ袋も意外と高く売れます。とくに高級ブランドの紙袋はかなりの価値がつくでしょう。実際にそのブランドの商品を実際に買うとなるとなかなか手が出せないものです。
しかしショップ袋であれば1,000円前後で購入できるため、「欲しい」と思う人は多いようです。シャネル・ ヴィトン・エルメス等、紙袋や箱のみでも高値になる可能性大です。

映画の半券

見終わった映画のチラシは捨てていますか?もしそうだとしたら勿体無いです。ファンにとっては「ぜひ買いたい」と思えるような半券もありますので、処分せずにオークションへ出しましょう。
年代や作品に価値があるもの、また有名俳優の半券は人気が高くなります。

ネットオークションの代行サービスを利用して出品されるのであれば、ぜひ当社をご利用ください。経験・実績多数の代理出品のプロが、お客様の代わりになってオークション出品をさせていただきます。家電・家具・日用品・洋服など売りたい商品を宅配で送るだけの簡単&便利な出品代行サービスです。写真撮影や文章作成などの面倒な手間も一切必要ありません。

オークション代行-落札実績一覧

オークション代行-4つのメリット

オークション代行-選べる出品方法

オークション代行-プライバシーポリシー オークション代行-利用規約