ヤフオク・楽オクの比較

当社はヤフオク!でのオークション出品代行を行っております。
オークションに不安やお悩みがある方はぜひ当社をご利用ください。簡単ステップで商品を出品することができます。当社は、委託手数料や商品発送料もいただきません。充実の無料サービスも当社の売りとなっております。

こちらのページでは、ヤフオクと楽オクの比較情報をご紹介します。出品者側・落札者側でご利用されることがあるという方は、ぜひご一読ください。

合わせて「●初心者におすすめ!オークション出品のコツ●」「ヤフオクと楽オク値段比較」もおすすめです。

ヤフーオークション

●日本最大といわれるネットオークションサイトであり、利用者や出品数が多い。
●個人出品者、業者出品者どちらも多い。
●プレミアム会員にならないと出品することができない。
●落札後はナビを通じて、落札者と出品者が連絡を取り合う。
●利用者が多いので、商品の回転が速い。
●出品されている商品の幅が広い。

ヤフオクは法律で禁止されているまたはヤフオクで出品を禁止している商品以外は、何でも出品することができます。利用者も多いので、出品されている商品も豊富です。中には、レアな商品が低価格で販売されていることもあります。出品者側のメリットは、利用者が多いことと価格の高騰が望めるということです。

まるオクが基本的にオークション出品代行を行っているのはこちらのヤフーオークションです!
商品情報の検索や販売ページの作成から出品・発送に至るまで、すべてのオークションに関わる業務をまるオクが担当致します!

まるオクご利用の手順

また、まるオクは委託手数料・郵送キット・商品の発送料・再出品手数料・振込み手数料が全部0円!!
コースも初心者におすすめAコースと、こだわりたい方におすすめのBコースの二種類があり、代行手数料は最少で5%のみとなっております。

利用料金システム

楽天オークション

●ヤフーオークションに比べると利用者が少ない。
●個人出品者は少ない、業者出品者は多い。
●全ての楽天会員が出品・落札の利用が可能。
●落札後は楽天が仲介するイメージ。
●ヤフーオークションに比べると利用者が少ないため、商品の回転も遅い。
●落札価格が高騰しづらい。

利用者が少ないため、商品の数も少ない。しかし、利用者が少ないメリットとして落札価格が高騰しづらい。落札後も楽天の仲介があり、商品未着時の対応もしてくれます。出品者側のメリットは、楽天が仲介に入ることで出品者が個人情報の記載をする必要がないことです。

不要な商品をオークションに出品したいが面倒と思っている方は、ぜひ当社をご利用ください。当社がお客様の出品代行をいたします!

まるオクお申込みぺージへ

ご不明な点は、フリーダイヤルまたはメールフォームにて、お気軽にお問い合わせください。

オークション代行-落札実績一覧

オークション代行-4つのメリット

オークション代行-選べる出品方法

オークション代行-プライバシーポリシー オークション代行-利用規約