ヤフオク出品代行でブランド品をできるだけ高額落札してもらうなら

ブランドシューズをできるだけ高額落札にするポイント

ブランドシューズをできるだけ高額落札にするポイント

せっかく高額で購入した高価なブランドシューズも、実際に数時間着用すると、はじめの印象と違ってくる場合がありませんか?自分のサイズで購入しても、細かい部分がフィットしないと長時間履き続けるのはつらいものです。高かったのにもったいないからと言って、痛みをこらえてまで履き続けることはできませんよね。そんなブランドシューズはオークションで高額落札してもらいましょう。

「シューズなんてサイズや細かい詳細説明を書かないと問題が出そうで、出品するのは面倒」そんな方には、オークション出品代行がおすすめです。とにかく、できるだけ高く落札されてほしいですよね。ここでは、ブランドシューズが高額落札になるポイントをご紹介します。

ブランドシューズが高額落札になるには

・付属品は必ずそろえる
箱・袋・タグ・ギャランティカードなど、ブランドシューズの付属品は全てご一緒にお送りください。
付属品を添えることにより新しく見え、その上、記載されている型番から、落札者様は、販売時期・定価を判断することができ、きちんと商品価値を判断されます。

・目立つ汚れは落としましょう。
そのままの状態でオークション代行へ発送しても構わないのですが、靴底やインソールの汚れは、できるだけ落としてから発送された方が、郵送中に更に傷ついてしまったり、汚れてしまうことが避けられるでしょう。出品も手早くでき、落札までの時間を短縮することができます。商品はできるだけきれいな状態で発送された方が、高額落札につながります。

・季節にあった商品を
春夏にサンダルなどを、秋冬にブーツといったように、季節に合わせることで落札者側のニーズにも合うため、入札数が見込め、落札価格がアップします。

できるだけ商品が新しいうちにオークション出品

できるだけ商品が新しいうちに

ブランド品は、できるだけ商品が新しいうちに出品しましょう。
ブランド品にかかわらず、ファッション衣類・靴類は、新しいデザイン、ブランドロゴのリニューアルなど、移り変わりが早いため、時間が経過してしまうと、大幅に落札価格が下がってしまうこともあります。

たとえば、今期の新作は定価に近いお値段になることや、限定品で、あまり市場に出回らないブランド品は、定価を上回る高額落札が期待できます。

はやめはやめのオークション出品が、高額落札に繋がります。「このブランド品、もう使わない」と思ったときが出品時です。しまい込まわずに、【まるオク】オークション代行で出品しましょう。

ブランドをヤフオク出品するならオークション代行の【まるオク】へ

商号 まるオク
本社 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-16
徳竹パーキングビルディング 1F
TEL 0800-600-1007
HP http://impeachpac.org
mail お問合せフォーム
ヤフー公認ストア まるオク ヤフー店

コンテンツリンク1

オークション代行-落札実績一覧

オークション代行-4つのメリット

オークション代行-選べる出品方法

オークション代行-プライバシーポリシー オークション代行-利用規約