お客様の声

東京都 男性 よりいただきました!

ネットへの出品委託は初めてでしたがやってみたらとても簡単でした。面倒な手続きも無いし、自分でサイトを作らなくても良いので、落札を待つだけなのが気に入りました。落札価格にも満足です!

千葉県 女性 よりいただきました!

問い合わせた時の対応もとても親切でした。商品もとてもきれいに撮影してくれて、出品中のサイトを確認したときは感動しました。とても便利なサービスなので、これからも売りたいものが出てきた時には利用したいです。

静岡都 女性 よりいただきました!

着れなくなった子どもの服や私のブランド品などを売れるところは無いか探していたら、こちらのサイトを知りました。数が多くてもお店に持っていく手間もないし、なにより自分の希望価格が設定できるのがとても良かったです!

滋賀県 男性 よりいただきました!

使わない健康器具を以前、リサイクルショップで査定した時よりも高い金額で落札されてびっくりしました!大きくても自分で持っていく手間が無いのも嬉しいです。

山口県 女性 よりいただきました!

他のショップで買取出来ないと言われてしまった指輪をこちらのオークションに出品したらすぐに落札されて、とても嬉しかったです!!あきらめないでよかった!!

埼玉県 男性 よりいただきました!

以前は自分でヤフオクを使っていましたが、いつもサイトをチェックしている時間はないし、落札者とのやり取りも一人でこなすのがとても大変した。こちらは出品商品を送るだけであとは全て任せられるので、大変助かっています。

他にもたくさんの嬉しいお客様の声をいただいております!

オークション代行-落札実績一覧

オークション代行-4つのメリット

オークション代行-選べる出品方法

オークション代行-プライバシーポリシー オークション代行-利用規約