ヤフオク出品代行を利用するメリットはなに?

ヤフオク出品代行を利用するメリットはなに?

 月日の経つのは本当に早いですね。今年も残すところあと3カ月を切ってしまいました。そろそろ、不用品の整理をはじめませんか?
 身の回りの不用品の中には、意外に高価なものがあるかもしれません。もし、そんなラッキーな不用品がなくても、まとめてヤフーオークションに出品すれば、いくらかおこずかいの足しになることもあります。不用品をそのまま放置しておくよりも、お部屋の整理整頓を兼ねて、ここは思いきって、ヤフオク出品しましょう!身の回りが片付くことも良いことですが、その上、現金化できると尚良いですよね。

でも、ヤフオク出品は面倒。

 そうですね、オークションへの出品は、たいへん面倒な作業です。不用品なんて、まとめて捨ててしまう方が楽です。時間もかかりません。しかし、そのまとめて投げてしまう行為で、捨てずに、現金化ができるのが、まるオクのヤフオク出品代行です。
おなじ丸投げするなら、少しでもお金になった方がいいですよね。

ヤフオク出品をしたい品物は【まるオク】へお任せください!

 まずは、身の回りの「出品するものをかき集めて」【まるオク】へご連絡ください。送料は無料です。持込も受け付けています。ヤフオク出品代行というのは、商品の写真撮影し、その商品紹介ページを作成、あなたに代わって商品をオークションに出品します。

ヤフオク出品代行を利用するメリット

・面倒な出品作業は全て【まるオク】が行いますので、ヤフーオークションIDを持っていなくても出品することができます。
・商品が落札されたときには、【まるオク】が落札者との取引を全て行います。個人情報を相手に知らせる必要はありません。
・【まるオク】は振り込まれた商品代金から代行手数料を引いた売り上げをお客様の口座に振り込みますので、
本当に不用品丸投げで落札と振込みを待っているだけでOKです。
オークション代行手数料は、落札額によって異なります。高く落札されればされるほど、手数料の率は下がります。
落札額が低かった場合は、一定の手数料となります。
・もしも落札されない場合は、買取も行っています。
・また、既に多数の落札実績がありますので、落札者様からの信頼もあり、個人で出品するよりも高額で落札される可能性が高くなります。特に、はじめてオークション出品なされる方にはおすすめです。
・商品によっては、買取に出すよりもオークションで落札される方が高い金額になることが多いです。

 【まるオク】の代行を利用すると面倒なことを何もしなくてもいいところが最大のメリットです。

【まるオク】の代行を利用すると面倒なことを何もしなくてもいいところが最大のメリットです。👌

オークション代行-落札実績一覧

オークション代行-4つのメリット

オークション代行-選べる出品方法

オークション代行-プライバシーポリシー オークション代行-利用規約